【公式】シトルリン&アルギニン

BULKEY公式HPをご覧いただき誠にありがとうございます。 当ページでは、BULKEYのシトルリン&アルギニンについて完全解説していきます!

シトルリンアルギニンって?

シトルリンアルギニンってどんな成分?

シトルリン、アルギニンはアミノ酸の一種で、全身の巡りを整え、活力を生んでくれる成分です。

その多様性から、男性力を高めるサプリメントから、スポーツ後のコンディションケアサプリメントまで、幅広く使われている成分です。

シトルリン、アルギニンの効果は?

シトルリン&アルギニンは、特に夜の活力において、高い実感力を誇っており、その実感力の高さはサプリ系の中では随一です。

・夜の自信がない、、、
・長く続けられない、、、
・量が出ない、、、
・日々の疲れが抜けない、、、
・朝どんよりした気分になる、、、
・活力が湧いてこない、、、

という方には非常にオススメのサプリメントになっております。

ISSNでエビデンスAに認定

特にシトルリンについては研究が進んでおり、国際スポーツ栄養学会ISSNにおいて、最高レベルのエビデンスAに認定されている、非常に信頼性の高い成分となっております。

BULKEY シトルリン&アルギニンの魅力

日本一の配合量

BULKEYでは、現時点(2020)において、日本で最もシトルリンを多く配合しています。細かな根拠よりも、確かな配合量(37500mg)で、有無を言わさない実感力を実現します。

また、アルギニンも推奨摂取量をカバーできる、22500mgが配合されており、従来2つに分けてとっていた栄養素を、一つのサプリメントだけで最高レベルにカバーできるようにしています。

栄養機能食品「亜鉛」

さらに、言わずと知れた男性力の源である「亜鉛」も高配合しています。

厚生労働省の定める厳格な基準をクリアする「240mg」の亜鉛を配合しております。亜鉛単体のサプリメントとしても成り立つほどの実力です。

豊富なサポート成分をバランス配合

シトルリン&アルギニン、亜鉛に始まり、以下の成分を配合しています。

・タイ原産高品質マカ
・天然タウリン抽出物
・タイ産クラチャイダム
・海のミルク牡蠣エキス
・男性力の源スッポン
・持続力サポート高麗人参
・日々の活力を上げるトンカットアリ

全10の成分を配合しており、男性力向上においては、自信を持って日本No1だと思っています。

安心のGMP認定工場生産

日本国内で、高い生産レベルを実現している工場のみが得られる、GMP認定を受けている工場で生産しております。

お客様の体に入るものだからこそ、コストをかけ、医薬品レベルの品質で生産可能な工場で生産させて頂きます。