【公式】クレアチンモノハイドレート

BULKEY公式HPをご覧いただき誠にありがとうございます。 当ページでは、BULKEYのクレアチンモノハイドレートについて完全解説していきます!

クレアチンってどんな成分?

クレアチンは、無酸素的な持久力を求められるトレーニングやスポーツの最後の後押しをしてくれる、パフォーマンスサポートのサプリメントです。

あと1回が続かない、あと10秒が持たないなどエネルギー持続が課題となる場面で生きてくる燃料のような成分です。科学的にパフォーマンスを向上させることが証明されているので、トレーニングに最適のサプリメントです。

また単純なボディメイクにおいてもプラスに働き、バルクアップを求める人にも有効な成分であることが分かっています。

クレアチンの信頼性は?

クレアチンについての信頼性は、ISSNでも、最高レベルのエビデンスAに認定されており、非常に有力な証拠を示す成分として評価されています。

また、スポーツ科学先進国において最も研究が進んでいる成分の一つでもあり、有名ビルダーや多くのスポーツ選手に愛用されています。

BULKEYクレアチンモノハイドレート

クレアチンの純度99.9%

クレアチンの品質は一般的に純度で決まりますが、BULKEYのクレアチンモノハイドレートは99.9%と非常に高純度になっております。

クレアチンというくくりの中でも、最も運動に効果的なクレアチン組成である、クレアチンモノハイドレートを採用しています。

溶けやすさへのこだわり

クレアチンを高純度で製造すると、必然的に「味」などの成分を入れる余地はなく、何かに溶かして飲んでいただくことが前提となります。 そのため、BULKEYでは「溶けやすさ」にこだわりました。

クレアチンはその性質上、非常に沈殿しやすく、溶けにくい成分であることが有名で、単純に飲みづらいものです。

しかし、BULKEYでは粒子を細かくしたクレアチンモノハイドレートを採用しているため、溶けやすく沈殿しにくくなっています。