【公式】HMB POWER BOOST

BULKEY公式HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

当ページではHMB POWER BOOST(HMBパワーブースト)について完全解説していきます!

販売ページをご覧になりたい方は下記からアクセスしてください。

HMB POWER BOOST 販売ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/B079JQN4JQ/

HMBってどんなサプリメント?

HMBって何?

HMBの正式名称は、
「B-ヒドロキシ-B-メチル酪酸」といい、
ロイシンの代謝物として生成されます。
一般的にはHMBカルシウムと呼ばれますね!

HMBの元である「 必須アミノ酸:ロイシン」は体内で自然には合成されず、食べ物やプロテイン、BCAAなど体外からで摂取する必要がありますが、自然な食事だけでは十分な量の摂取が難しいのです。(3000mg/日)
そのため代謝産物であるHMBを直接摂取する方法が注目されています

HMBの効果は?

HMBは十分な運動、十分な栄養を取るトレーニーが摂取することにより、ボディメイクの効率アップが期待されています。

飲むだけでダイエット!飲むだけでバッキバキ!はあり得ませんが、
トレーニーのボディメイクの後押しをしてくれるサポート役になります。もっと詳しくHMBのことが知りたい場合は、↓の記事にまとめています。

HMBを完全解説!
https://bulkey.jp/hmb/

HMB POWER BOOSTの魅力

非常にありがたいことに、発売当初から多くの方にご購入頂いており、累計で30万個以上を販売することができている、弊社の看板商品HMBパワーブーストの魅力を紹介していきます!

確かな配合量!HMB90000mg

厚生労働省の定める推奨摂取量は、1日あたり3000mg=1か月あたり90000mgです。

HMBパワーブーストには、推奨摂取量をしっかりと賄うことができる量を配合しております。

極めて高い純度

HMBの質にもこだわって製造しており、何度もクロマトグラム検査など外部検査機関にて純度チェックをおこなっております。

安全性と、高い品質を実現するために、最高品質のHMB原料のみを使用して製造しております。

原料だけでも10回以上サンプルを作成し、日本刀を研ぎ澄ますかのように、少しずつ不純物の少ない高純度へとたどり着きました。

低臭化へのコダワリ

HMB等、アミノ酸系原料は独特の臭いを発することで有名です。

HMB POWER BOOSTでは、この臭いを極限までマスキングし、飲みやすさにもこだわって製造しています。

飲みやすい粒

海外製のサプリなどの場合1粒が大きかったりして、飲みにくい、割らないと飲めないという経験をした方は多いと思います。

日本人でも、無理なく飲めるように、粒を小さく製造し、飲みやすい円形の粒に形成しています。

モンドセレクション3年連続金賞

品質管理の努力が実を結び、世界的な品評会であるモンドセレクション金賞を3年連続で受賞することができました。

モンドセレクションは、商品の総合的な品質(味、成分量、状態、見た目など)を厳しく審査する機関です。

一定の検査項目があり、それをクリアしているかどうかを審査する「絶対評価」型の審査であり、高水準な商品のみが金賞を受賞します。

安心の国内製造

中国などコストの安い国で製造せず、日本国内の医薬品レベルの工場でのみ生産させて頂いております。

HMB POWER BOOSTの飲み方

原則として、1日12粒をお守り頂ければ、いつのタイミングでお飲み頂いても大丈夫ですが、オススメの飲み方をご紹介させて頂きます。

飲み方と血中濃度

HMBは、服用後2時間弱で、血中濃度が最大になります。また、体内の許容量を超えて服用しても害はありませんが、尿として排泄されてしまいます。

なるべく、等間隔、等分量での摂取が好ましいです。

朝晩4粒・トレ前4粒

オススメとしては、朝4粒、トレーニング90分前4粒、就寝前4粒と一日の中で均等にお飲みください。

トレーニング前90分の理由としては、前述した血中濃度との関係です。